お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

お留守番

2006-06-08 16:15:51 | ミニチュア・シュナウザー
     我家に来た時は白っぽくて、このままバリカンをかけてたらどーなることかと
     心配してたペコ・・・・最近黒くなってきてチョット安心


今日は目の検査DAY
なので娘達はお留守番(瞳孔を開いて眼底検査のため私は運転手

本日の留守番被害は・・・空ペットボトルを2本オモチャにする
ウンチ&シッコはちゃんとトイレで済ませてくれていたのでヨシとするか

お土産は・・・
    ベビー用タンクトップ@380円
   早速、裾にゴムを入れて出来上がり

それと・・・
     これは人間用のおせんべい
     原材料に低アレルギー米のみを使用して塩だの砂糖だの一切未使用
     食物アレルギーのあるポピンには最適なのだ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリ)
2006-06-08 16:22:31
このお洋服って人間のベビー用ですか?

裾にゴムを入れるのか~ふむふむなるほど!

皆でおそろいで着てる姿可愛いでしょうね

ビビもペットボトル大好きですよ~。

2リットルのボトルをあげると、喜んでガジガジ分解しています♪

非常にうるさいんですけどね^^;
返信する
Unknown (ぷりん大好き)
2006-06-08 22:33:41
お留守番、上手に出来たみたいですね(^^)



お土産のせんべいは、

よさそうですね(^^)

最近、ペットショップに行って、

おやつを探している時に、

ペットしか与えないで下さい。とか書いてあると

え?なんで?と心配してしまって、

買えません…



人間用で、色々探してみようかな(^^)
返信する
ジュリさんへ (PP母)
2006-06-09 10:05:04
人間のベビー用ですよん♪

安いし、丈夫だしで結構重宝してます

(デザインも可愛いものが多いしね)



普段は見向きもしないペットボトルを、留守番の時だけ引っ張り出してくるんですよ

八つ当たりですかね
返信する
ぷりん大好きさんへ (PP母)
2006-06-09 10:09:03
食物アレルギーの子供用売り場のところなんかにありますよ♪

塩・砂糖を使ってないものって結構探すの大変なんですよね(ペット用でも砂糖を使っているのもあるし・・・)

ポピンは小麦アレルギーも少しあるのでオヤツ探しも大変です

最近のお気に入りは『わんべい』(犬用せんべい←人間も食べられる)です
返信する