お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

楽しい週末、一転涙の週末へ

2006-06-03 23:24:53 | P泊 車旅

金曜日の夜に道の駅『にらさき』でP泊
 (コンビニ&ほか弁が隣接していてとっても便利
「もう ねるでつ」

土曜日は清里へミ3
清里の森へ行ってみると・・・
おぉ~ディスクゴルフ大会参加のJamとーさん見っけ
その後、お食事中のJamかーさん見っけ
ガウガウ娘達がお騒がせしたのでJamくんのお友達のきゅうたろうくんはかなりのご立腹
・・・ごめんね
「じゃむとーさんの おうえん するでつよ~」

  「カッコイイ~!!」

「ジャムとーさんカッコイイねとーちゃんも出来る???」

「おねーちゃん、それはむりでつよ・・・」

さてと今夜は道の駅『富士吉田』での豪華なディナー
のはずが・・・・我家の古装備JB500、走行中になんと『バースト
    
・・・夫、ショックと寒さでかなり落ち込む・・・いやぁ、あの音と衝撃には私も驚いた・・・
50分待ってJAFのおにーさんが助けにやって来た
ところがボルトがかなりキツク締まっててタイヤが外れない・・・
やっと作業が終了した頃、辺りはすっかり夜
ボルト外す時に(もしかしたら)ネジ山を損傷しているかもしれないので
早くタイヤ&部品交換を済ませないと走行中にボルトが折れるかもしれない・・
と、なんとも恐ろしいことを聞かされたので、本日は家に帰ることに
豪華ディナー転じてコンビニ弁当


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ初体験!! (PP父)
2006-06-05 16:29:07
イヤ~~~もうマイッタ ナリタサン!!

この歳にして初体験!!

バーストするなんて・・・!!

走り方に問題あったのでしょうか?

チョット落ち込み気味・・・クシュン!!
返信する
バーストですか!!! (ジャム父)
2006-06-06 02:42:04
 こんにちは、ジャム父です。土曜は「清里オープン」でお会い出来てビツクリです。

遠くから「おーっ、シュナが3頭も来る... あれ?見たことあるぞ..」がPPシスターズを見た感想でした。

時間に余裕があったらタイガーも見物できたのに、ちょっと残念でした。あの後ジャム母達にメールを送ったら、「会った」という事で2度ビツクリ!!

こちらの方は翌日股関節負傷のため、大会リタイヤとなってしまいました!!

足を上げるのも激痛が走り、ジャムの散歩もままなりませんでした、無念。

それにしても、タイヤのバーストとは.. 大事に至らなくて良かったです。タイガーも100SのRV用タイヤなので、荷重不安を持っています。新品に変えたいな。

そうそう清里オープンに行く時、道の駅・南清里手前で走行距離がやっと10,000マイル(16,000km)を超えました。ホントに走ってないタイガーだったんだなぁ。
返信する
ジャム父さんへ (PP母)
2006-06-06 09:59:37
とーさん、カッチョ良すぎぃ~!!!!

最近ゴルフをしないPP父はすっかりその気になって「やってみたいなぁ~」と戯言を言ってますよん♪



ジャム父、普段の筋トレをさぼっておるな・・

今度は絶対、タイガー見学させて下さいね

我家のJBくんは結局4本全てタイヤを換えることになりました
返信する
気になる・・・ (MAX&CAN+Eママ)
2006-06-06 22:29:29
数々の山を乗り越えてきた私・・・

この山、とても興味があるわ

「天文山」と読んでしまってたけど

「天女山」

検索して由来を調べてみました・・・

ふむ、ふむ・・へぇ~そうなんだ

道の駅、にらさき

コンビニ&ほか弁が隣接してるってぇ!

お酒もおいてるコンビニ?

気になる・・・









返信する
MAX&CAN+Eママちゃんへ (PP母)
2006-06-07 09:36:07
山登りに興味がおアリ???

ならば次回の旅は妙義山はいかがでしょーか??



道の駅にらさきは日帰りもあるのよん(プールもアリ)

しかも料金体制が変わって市外住民差別ナシ

ホカ弁は7~23時まで営業

コンビニはもちろん酒&タバコ

でもね、ツマミ類は近くにあるセブンイレブンの方がイイかもよん
返信する