お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

また来てね~(≧∇≦*)

2008-01-15 23:02:46 | ミニチュア・シュナウザー
                     JUN

 
  JETがやってきた

ポピン、プリン、ペコは大ハシャギ
狭い我家をアッチコッチと走り回って遊ぶ




 、JUNとJETに逢いたくて早めの帰宅
    そしてJUNに吠えられるププ(* ̄m ̄)o))

問題児ポピンとプリンがJUNをいぢめる・・・
 
  今頃 謝っても遅いって・・・

また遊びに来てね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bu-onma)
2008-01-16 20:09:28
JUN君とJET君の訪問はカットですか??
JET君はお色が茶色っぽく見えますが。。。
シュナチャンですよね??
ポピンちゃん・プリンちゃん・ペコちゃんは大ハシャギ
いつも3姉妹で仲良く?してるから
他のワンちゃんもヘッチャラなんですね~~
ぶーならビビッテ今頃下痢ピーかも
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-01-16 23:24:54
JETはシュナウザーですよん
カラーは『レバー&タン』になります

JJ家はドッグランなどで遊んでいるので、仲良しなんです♪
帰られるのがイヤでお見送りの時にはペコが泣き叫んで、近所のペコファンのおばちゃんが外へ出てきちゃいました
返信する