お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

連休は・・・

2008-01-14 23:23:07 | 我家の一日の出来事
   はバリカン掃除
  

 娘達はの餌食に・・・
ノリが悪いポピン


  ププ(* ̄m ̄)o))オメデタイところがお似合い

対抗するペコ

明日はお友達がやってくるよ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や、止めて下され、面白すぎるでしゅ! (tera)
2008-01-16 20:13:13
実はteraもお飾りでMoookを飾ってみようかと思いましたが、
気配を感じたMoookに逃亡されました。

ちゃんと実行できたとは、素晴らしいなあ!!
返信する
teraさんへ (PP母)
2008-01-16 23:14:46
失敗しましたか それは残念っ!!
うちの娘達は ほとんど『諦めの境地』で、「またか」という顔してますよ~(爆)
返信する
似合ってます!! (bu-onma)
2008-01-17 22:19:54
PP母さん、日記一度にたくさん書かれるので
この日を読み忘れていました
しめ縄?ですか?
こういう遊び私も大好きです
でもぶーはのりも悪く睨んでくるのでコワイコワイ

それにしてもバリカンたくさん持っているんですね~~
でもPPP3姉妹カットするなら必要ですね
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-01-18 09:39:20
ズボラなアタシは『日付操作』して更新するのが得意なのでした(←威張っていいのか!?)

ぶーちゃんちのブログも毎日見てますよ~
そして毎日コメントに挑戦してます
(ここんとこ連敗中ですが

最近ではバリカンよりもトリマーさんが欲しい、我家です
返信する