お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

うちの破壊ダー1号・2号・3号

2008-01-16 16:13:34 | 我家の一日の出来事
                   毛狩りされたペコリ


破壊ダー3号が鑑札入れを破壊・・・
 使用前
 
   
 使用後
  ・・・


 こないだ当ったALPHA ICOMのパーカーと今回購入した75トレーナー
コレを着るのはもちろん破壊ダー1号・破壊ダー2号・破壊ダー3号・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ!! (bu-onma)
2008-01-16 20:38:37
私がこちらに訪問するようになって初めての破壊を見ました
あんなに可愛い鑑札札だったのに。。。見事にやられましたね
パーカーもシュナに似合いそう
さっきコメント入れたらサーバーがありません・・・と消えてしまいました
返信する
それは・・・ (すみれママ)
2008-01-16 22:35:37
自分の名前が気に入らないのか?
なくなってるじゃん、名前が~っ! 
違う名前を入れとけば~破壊しないかもよっ!? 笑
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-01-16 23:29:55
初めてでしたか!?
これは まだ可愛いほうで・・・
家に来られたら たくさんお見せしますよ『おもちゃ病院、入院患者(要手術)』

コメントを頂いたのに 何度もお手数をおかけしたみたいでごめんなさい
返信する
すみれママさんへ (PP母)
2008-01-16 23:31:42
ポピンって書いとくか(爆)

昨日 クシャミ出なかった???
返信する
Unknown (空・春)
2008-01-17 01:14:35
大事にされているんですね。今年の4月から長女が、我が家から巣立ちます。淋しいです。でもこのなんともいえない寂しさを、ワンちゃんが癒してくれます。最近、ペットショップに白シュナちゃんがいるそうで・・ほしいな~シュナ可愛いですもんね。
返信する
空・春さんへ (PP母)
2008-01-17 09:57:01
お嬢さんが巣立ってしまうのは 嬉しいような寂しいようなという感じでしょうか・・・
我家の『万年幼稚園生』(クレヨンしんちゃんみたいですが)は大事にされているなんてちっとも思わずに好き勝手に暮らしております

ペットショップの白シュナちゃん・・・空ちゃん・春ちゃんの妹か弟になるのかな

返信する
はじめまして (えりりん)
2008-01-17 16:31:59
ブログ村から飛んで来ました
『破壊ダー』の言葉に誘われて(*≧m≦*)ププッ
我が家には7頭のワンコが暮らしていますが
そのうち1頭だけシュナウザーなんです
ヤンチャで陽気な面白い子なんですが、そのシュナが3頭とは
楽しさも3倍ですね(⌒-⌒)ニコニコ...

でもみんな穏やかな可愛いお顔していますね♪
幸せや楽しさが溢れている証拠ですね
また遊びに来たいと思います宜しくお願いしますm(__)m
返信する
えりりんさんへ (PP母)
2008-01-17 17:51:58
いっらしゃいませ_(_^_)_

えぇーっと・・・穏やかに見えるのは写真だからで、動画なんてとてもぢゃないですがお見せできません
ですかっ~!?
早速遊びに参りま~す

お暇な時にでも ぜひまた遊びに来てくださいませ
返信する
破壊だ~ホントに(ToT)/ (レオン)
2008-01-18 21:21:37
見事にやってくれましたね・・・・・(ToT)/~~~
可愛かったのに・・・・・
洋服もお揃いチックで可愛いね~統一感は必要だもんね。
3だーで重なってるとほんと癒されるね(^^♪
多頭・・・うらやますぃぃ~

土曜は楽しみにしてまっす!!!
返信する
レオン家さんへ (PP母)
2008-01-19 13:49:57
パパさん、今日仕事だよね~
気をつけて来てね♪

本日はNew鑑札ケースで行きま~す
返信する