お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ぼくはどこから来たんだろう

2008-06-02 22:46:58 | ミニチュア・シュナウザー
千葉県動物愛護センター にて
 
この子 迷子です

千葉県香取市にて保護

ミニチュアシュナウザー
ソルト&ペッパー ♂ 首輪等ナシ

収容期限=命の期限は6月5日

長い間旅してたの??

 千葉県動物愛護センター 0476-93-5711




昨日のハンサムシュナくん

飼い主さんはまだ見つからないけど、かなりの数の譲渡
問い合わせがあるようで まずは一安心


本日のレゲエシュナくんも引き受けて下さる方がいらっしゃる
ようなのでこちらも一安心かな・・・


なにも出来ない自分・・・どうか幸せにしてあげて下さい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか~。 (bu-onma)
2008-06-02 22:50:21
続けてのこういう事は悲しくなりますね~

なんとか、家族の元に帰れれば良いのですが。。。

返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-06-03 09:18:04
まったく・・・
オウムのように住所氏名を話せれば良いのにと思います・・・マジで・・・
返信する
Unknown (レオン)
2008-06-04 17:49:47
シュナちゃん・・なんだ?
ちょいと乱れてて本当に悲しくなりますが・・
何もできない自分たちも複雑・・・・
でもみなさん 自身のブログで公開したり
それだけでも感動します。「輪」は強いですね。

このシュナちゃんも飼い主さんが見つかることを
心から願っています
返信する
レオン家さんへ (PP母)
2008-06-04 22:32:09
フェルト状になってるんだと思いまふ

ワクチンも狂犬病予防もしているか怪しいので、他の収容されている子達とは隔離されているだとか・・・
でも『ぜひ我が家で』という問い合わせが何件かあるようで一安心です
返信する