お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

カットモデル!? ププ(* ̄m ̄)o))

2008-01-10 17:45:31 | ミニチュア・シュナウザー
                     今日はプリンをトリミング

もちろん背中は
  

 でも明日から天気が悪くなって寒くなるかも・・・


って、言ってるそばからぁ~
ちなみにペコはまだ毛刈していないので余裕をこいて参戦していない

そしてさきほどポピンが久々にゲロンパ
もしかして腹が空きすぎ??それともお腹痛いの???
あわてて内容物を確認
・・・綿ぢゃんっ
さっきまで遊んでいたヌイグルミの中身・・・
いい歳して いまだにハカイダー1号
    現役です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきり~~ (bu-onma)
2008-01-10 17:53:18
プリンちゃんタテガミ作っているんですか??
凛々しいわん
背中のバリカンもとても綺麗ですね
コツを教えてくださいよ~~

本当にカットすると(いやしなくても)ストーブの前から離れなくなりますよね
燃えなければ良いけどと心配になりますね

ぬいぐるみの綿食べ、ぶーもしますよ
でも、吐くまでは食べないかも。。。
返信する
すっきり! (ビバド父ちゃん)
2008-01-10 23:57:18
まあ、スッキリした事!
色はバッチョと同じなんだけどなあ・・・・。
この子んちの方が可愛いわ!
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-01-11 09:15:15
『タテガミ』ぢゃなくて『ハゲ隠し=ズラ』で~す(爆)
プリンは頭頂部に大きな傷があるんですよ
(あと眉間のあたりにも・・・)
一度か二度、普通にカットしたことがあるんですが コレでも一応『女の子』なので隠してます ププ(* ̄m ̄)o))

ポピンはイイ歳をして、ホント困ります
ぶーちゃん、指導してやって~_(_^_)_
返信する
ビバドとーちゃんへ (PP母)
2008-01-11 09:18:14
うちのとーちゃんの今年の目標はお宅様の次女バッチョ嬢と素敵なツーショットを撮ることらしいよ

早くイチデジ買って~
返信する
つるつる~ (レオン)
2008-01-11 14:02:30
見事につるつるになったね~
うちは勇気がでない
3ミリ止まりです・・・
夏 挑戦しようかな

食ったね 食ったね 食ったね~ポピン
大丈夫
レオンは最近食ってないっす
ポピン姉 もうたべちゃだめですぞい
返信する
レオンママさんへ (PP母)
2008-01-11 18:53:29
挑戦して、して!!
あっ、でも夏場はUV対策しとかないと 後々『シミ』が大変ですよ~(マジで

お~レオン最近食ってないの~???
エライぞ
それに引き換え うちの娘達は・・・
返信する