お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ぼくを知りませんか??

2008-06-01 21:57:06 | ミニチュア・シュナウザー
千葉県動物愛護センター にて
 
この子は迷子です

千葉県白井市富塚にて保護

ミニチュアシュナウザー
ソルト&ペッパー ♂ 緑の首輪&ノミ取り首輪着用

収容期限=命の期限は6月4日

おとーさん、おかーさん
早く迎えに来てください

ぼくは おりこうにして待ってます

 千葉県動物愛護センター 0476-93-5711

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈ってます!! (bu-onma)
2008-06-01 22:50:39
本当に早く飼い主さんの元に戻れますように~~
寂しそうな目がたまりません
返信する
我が家も・・・ (mika。)
2008-06-02 01:12:22
本当に早く飼い主さんと会える事を祈っています

見ると、飼い主さんが現れなかった場合
近場のシュナ飼いの方が保護をして下さる。
あるいは引き取っても良いと言って下さっている方が居るみたいで

嬉しい事ですがやっぱり本当の飼い主さんが現れてくれるのが1番

飼い主さぁ~ん早くこの子を探して
返信する
Unknown (PP母)
2008-06-02 08:57:05
bu-onmaさんへ mika。さんへ
このカットだと特徴があるからトリマーさんが見れば分かると思うんですけど・・・
髭なんて我が家の娘達よりキレイだし・・・
ちゃんとお家に帰れますように
返信する
2番手が (PTママ)
2008-06-02 20:58:39
しゅなしゅな同好会でも掲示板に早くから話題になって
何とか預かってもらえそうで良かったなぁ~と思っていたら。。。
なんと今度はボサボサのシュナが増えてた。
この子はいったいどうなるのだろう???
見るからに捨てられてたって感じ。
この子にも飼い主さんが見つかるように祈るしかないけど
シュナだけでなく沢山のわんこが・・・どうして
返信する
PTママしゃんへ (PP母)
2008-06-02 21:55:43
えぇ~また
シュナ飼ってるヒト増えたのは嬉しいけど『トリミング』しなきゃいけないことすら知らないヒトだっているでしょ・・・
可愛いから買ったけど、こんなに手が掛かるんならいらないていうことだってあると思うんだよね・・・

返信する