お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

大人しそうな顔してますが・・・

2005-09-09 14:45:54 | P泊 車旅

やっと週末だぁ!!(毎日、日曜日みたいなもんだけど・・・)
明日は久しぶりに美容院
夫・ポピン・プリン達のトリミングは『節約』してるけどね

用事を済ませた後はPキャン出発予定
フルーツパークあたりに行くらしい(なぜかまだ教えてくれない)

プリンの歯がどんどん抜け変わっているのに、見つけられた乳歯は1つだけ・・・
食べちゃったのかな?? 掃除機で吸っちゃったかな??
ポピンの体は傷だらけ・・・どうやらプリンの歯や爪でやられているらしい
もちろんプリンは無傷
ポピンも苦労してるのね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポピンの・・・・ (MAX&CANパパ)
2005-09-10 00:46:50
ポピンのストレスは、MAX&CANが癒してあげるって、MAXの鞭とCANの飴で!週末は、旅行の予行演習だね!気をつけて行って来てね!!リアルタイムブログも良いかも!今どこブログとか!
返信する