お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

清里

2005-09-10 21:37:12 | P泊 車旅

出発時間が大幅に遅れ、行き先は道の駅南きよさとになった
峠越え前にアリーナヘ
と、いってるそばからウンコ・・・
プリン嬢は車乗るとウンコをしたくなるらしい家で済ませてもダメ
車旅の道はかなり険しい・・・・・・・・

途中(山梨県大滝温泉)
買出しのスーパーやまとにはもう何も売っていなくて
それでも1パック99円の卵ゲット
道の駅到着(もうすでに暗い)
また明日も遊ぼうねhiyob_eye/}

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走らせたい・・・MAXを! (MAX&CANママ)
2005-09-13 22:08:08
最近、身体の重そ~な、MAX。

ドッグラン行っても、ずーっと匂いかぎ。

走らない

少し離れたところで、満面の笑みで、わたし

「MAXぅ~、おいでぇ~」

立ち止まって、こっちを見てる・・・動かない。

あ~、近所のスーパーや、いつものカフェじゃない所に行きたい!

旅に連れてってくれ~禁断症状でてきた!

ポピちゃん、プリちゃん、

私と替わってくれるぅ?
返信する
新しいダイエット?? (PP母)
2005-09-14 14:03:44
これは効くかも・・・

ママちゃんがスマートな訳は「ドッグランで息子達より走る」だったのね

プリンは未だにお洒落なドッグカフェ知らずです
返信する