お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

花より団子 ( ̄¬ ̄)

2008-03-27 14:25:13 | オイシイ(??)ゴハン
           てかコレだし・・・しかも お隣のだし・・・

 毎朝ゴハン前にが食べる
 
  動物園の朝ごはんみたい・・・ププ(* ̄m ̄)o))



もちろんペコも


 お昼(ヒト用)には こないだ頂いた
   
『とんこつ味』と『海鮮味』・・・だのに具は一緒

そして夕飯(用)はチャーハン
 
 砂肝・ささみ・なめたけ・ほうれん草・ジャガイモ・ピーマン・ニンジン
    トッピングには固ゆで卵

1分足らずでの胃袋の中へ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい~~ (bu-onma)
2008-03-27 14:32:24
PPP家朝からフルーツスゴイ~~
その後、ご飯も食べるんですよね

ラーメンも素ラーメンじゃあない所がすごいわ~
チャーハン健康的
そんなに喜んで食べてくれると作り甲斐がありますね
返信する
手間掛けすぎぃ~(~_~;) (PTママ)
2008-03-27 16:30:09
こんなご飯見せられたんじゃ、我が子達が可哀相になってきた。
朝だって、フルーツにお芋まで。
我が家だったら、フードご飯の後に芋なら芋。イチゴならイチゴだけだよ。
そういえば、巷では桜が咲いているのよね(-_-;)
公園でも沢山の桜の木があるのに、、、行けない辛さ。
今週末は花見見物で公園でも酒盛りで賑わうだろうなぁ~。
3P家ももう計画してるんでしょ^m^
返信する
Unknown (シュナ野郎ママ)
2008-03-28 02:31:19
チャーハンとっても美味しそう。
私、チャーハン大好きなんですよ~エヘヘ
PPP姉妹は毎日お母さんの愛情たっぷりのご飯が食べられて幸せだな~
我が家の息子は相変わらず病院の治療食
こんな手作りご飯食べたいだろうな~

僕、PPP家の子になろうかな~ byシュナ野郎
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-03-28 09:40:50
これらは全て用です(爆)
この後はドライフードを食べま~す
ラーメン・・・いつもは もちろん『素ラーメン』です
返信する
PTママさんへ (PP母)
2008-03-28 09:44:08
花粉症はいかが~???
花見は夢のまた夢かしら・・・
我家は『混雑』大嫌い娘がいるからね・・・やっぱり花より団子かな(爆)

フルーツ、最初はポピンだけだったから苺一個とかだったんだけどさ・・・
そのうち頭数が増えて、この有様よ
数をちゃんと数えて切るのが面倒なのだ
返信する
シュナ野郎ママさんへ (PP母)
2008-03-28 09:52:35
人間さま用のチャーハンは物凄く不評でございます
パラっとしてないとか、味が薄いとか・・・)
それに引き換え娘達は文句を言わないので、可愛いヤツですわ(爆)

おかーしゃんが ちょうしにのるでつよ・・・
でも やさしいおにーちゃんがほしいでつ byペコリ

返信する