お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

鳥海山にも行って来たよん

2005-09-26 16:38:07 | P泊 車旅

台風一過って言ったのに・・・嘘つき洗濯できないぢゃん洗濯モンが10日分・・・
無事、長旅から生還(夫も残念ながら無事)
静岡~山梨~埼玉~千葉~茨城~群馬~栃木~福島~新潟~山形~秋田~宮城~福島~茨城~千葉~東京~神奈川~静岡・・・なんぢゃ、こりゃ!!
前半の旅の様子はhttp://blog.goo.ne.jp/schna_maxcan 
    MAX&CANページをご覧下さい(手抜き
16日宿泊先 道の駅おおたき (埼玉県)
17日宿泊先 道の駅那須高原友愛の森 (栃木県)
18日宿泊先 道の駅喜多の郷 (福島県)
19日宿泊先 道の駅みかわ (新潟県)
20日宿泊先 道の駅庄内みかわ (山形県)
21日宿泊先 道の駅象潟 (秋田県)
22日宿泊先 東北道 SA(福島県あたり・・忘れました)
23日~24日 叔父の家敷地内で車中泊 もちろん付きメシ付き
道の駅様様です・・・
だって付いてるし、敷地内にスーパーがある道の駅なんかとっても重宝
  貧乏車旅には欠かせませんな
道の駅象潟の眺望風呂は水平線を眺めながら風呂に入る
    ただ、調子にのって窓に近づくと下の芝から丸見え・・
    前を必死に隠して、窓辺に腰掛けたりすると・・・
    " color="red" style="line-height:160%;">おじさん、ケツ見えっから・・・


  大内宿を必死に歩く親子・・・
せっかく「人のいない昔ながらの宿場を歩こう♪」てなこと思ってたのに
5キロの道のりを3時間半かけて辿り着いたら、駐車場のクズ係員達にモテ遊ばれてた・・・
次回は路駐にしようと決心する
 
 日本海だよ~!!(道の駅笹川ながれ)
夫婦ケンカの末に かーちゃんが『海鮮丼』を食べ損ね、散歩に連れまわされる二人・・・

楽しいな!!
我が家のPキャンの掟は『犬が散歩できること』
人間様の確保より優先順位が上
最近では犬連れ車旅の人口が増えているので朝の散歩は地元犬とでラッシュ♪
道の駅象潟には室蘭から来ているラブ君やバーニーズ君もいてプリンは大喜び

今回の旨いもん
1位 喜多方らーめん味平のぎょうざ
  (涙出そうなくらい旨かった)   
2位 喜多方大和川酒造の弥右衛門(辛口)
  (ぐいぐい、イケます
3位 喜多方らーめん味平の塩らーめん
  (喜多方は本来しょうゆ味、でもさっぱりして旨かった) 
3位 七代目佐藤養助本店稲庭うどん(せいろ)
  (念願の本場稲庭うどんちゃんやっと逢えたね)

今回の残念賞・・・夫が大嫌いなため旬の『はたはた』を食べ損ねたぁ
  次回は絶対食べると、心に誓う


夫が発作で倒れる前から計画していた旅行も終了~
あ~あ、終わっちゃった
と言う間もなく、この季節がシーズンの我が家は大忙しだぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいです! (MAX&CANパパ)
2005-09-26 22:39:33
お~い!PP家の旅なのに・・・・

家のブログで済ましたな~~!PP家の家のブログを楽しみに、手抜きしたのに~~!何はともあれ、無事に帰宅したので良しとしとこう!今回は、プリンも旅の楽しみ沢山覚えて帰ってきたね!車にも慣れてくれると良いね!福島方面に興味の方は、MAX&CANのブログに飛んできてくださいな!!
返信する
バレたか・・・ (PP母)
2005-09-27 15:27:13
だって、コマメに写真撮ってるから~

(実は現地にいた時からの計画的犯行・・)



プリンは筑波のパープルラインの峠も無事クリア(我が家では即身仏と読んでます)これでもう大丈夫かな???
返信する
お帰りなさい~! (ラムママ)
2005-09-27 20:19:36
すごい~。こんなにたくさんのところにいけるなんて幸せだね!!あたちのママはまだどこにも連れてってもらってない(>_<)BYラム【ごめんよ・・・まだまだ修行したいので節約中です・・・】今度そちらの方に行くからお会いしたいですね~。シュナ会のオフ会で熱川行くんですよ~!お泊りで。ラムとエルは初のお泊りです。

仔犬も連れて行くつもりだし、シュナばかりの集まりなんですよ!一緒にどうですか?11月の事ですが・・・。
返信する
いらっしゃい♪ (PP母)
2005-09-28 10:36:25
ラムちゃん、ママさんいっらしゃいませ

PP父の趣味のお陰様でで貧乏旅行をしています

こんな調子でシュナフェスも行くんですよ

しかもシュナ友達と前泊キャンプまでして・・

なので、おめかしシュナちゃんの中に野生児ポピンが~て感じでチョット(?!)恥ずかしいです
返信する