お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

み~っけ!!

2005-09-28 14:51:13 | P泊 車旅

とうとうがイカレタので換えた
希少価値!!P209is・・・好きだったんだけどなぁ~
何処に行っても『圏外』になり、電池がドンドン無くなり病でこれ以上は酷使できまへん
こんどのはFOMAだけど古いN700iなんたって1円だから
しかしドコモはデザインが欲しいのないなぁ・・・

プリンとシュナ友達のCANくんが親戚だということが判明
どうりで顔が似てると思った・・・
我が家にやって来た時から「CANちゃんに似てるよね」と言っていたのだ
でも凄い偶然!!
こんなに仲良くしてもらって、たまたま我が家に迎えたが親戚だったなんて
こんな時宝くじを買うと当たりそうな気がするんだけどなぁ~
   ・・・気のせいか・・・

ポピンは母・祖母ワンが夫の会社の方のにいます
でも一度祖母ワンと逢ったきりで・・・
兄弟ワンも近くにいるらしいんだけど病院で逢ったきり・・・なんだかなぁ・・・
しかも一人は外飼いをしているらしい 逢うのがチョット怖いかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAX&CANパパ)
2005-09-29 02:25:02
ビビ君のジュリさんが、遊びに来てくれました!

両方の親戚さんが居ると言うのは、良いもんですね!たくさん増えたら、オフ会企画してね!!(道の駅でも良いから!)でした!CANの血筋のプリンは、親戚さんが多いよね!
返信する
楽しいね (PP母)
2005-09-29 14:36:03
親戚さん、たくさん見つかって楽しいね♪

道の駅でオフ会するのは、うちとMAX&CAN家だけだって・・・
返信する