お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

人の気も知らないで・・・

2005-09-15 14:26:56 | P泊 車旅

明日からの旅行の準備に大忙し
洗濯が終わったら、娘二人をお風呂・・一人でお風呂&乾燥は結構重労働
アイロン掛けもしなくちゃいけないし、クーラーボックスも引っ張り出さなきゃいけないし・・・・・
が寝ている間に・・と思うと起きだしてあれやこれやと邪魔(?)をする
 「あっち行って」「ダメ」「コラっ!」と汗だくになってようやく一段落したと思ったら寝てます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (mari-go)
2005-09-20 20:13:21
こんばんは



遅くなりましたが

ブログにコメントありがとうございました

プリンちゃんと親戚のアーサーの飼い主です^^

最初う~ん、どっちがプリンちゃん??と思いましたが(笑)ちっちゃいほうですよね

私も親戚のわんこが見つかると嬉しいです

また見に来ますね^^

父方の祖父が一緒ということは

アーサーの叔父(でも年下)にあたる

ビビくん(http://yaplog.jp/vivi24/)も親戚ですよ

のぞいてみてくださいね



返信する
はじめまして^^ (ジュリ)
2005-09-22 10:13:37
こんにちは(o^∇^o)ノ

mari-goさんに親戚犬が見つかったと、

教えて頂いたので、お邪魔しました。

プリンちゃんとビビは父方の祖父(SHERATON MIRAGE JP LACKEY)が一緒なんですね♪

ビビも2005年2月生まれなので、年齢も近いです。

HP(http://park16.wakwak.com/~juri/bb/)に親戚犬ということで、

写真つきで掲載させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

また遊びに伺わせていただきますね~。
返信する
ありがとうございます (PP母)
2005-09-26 13:50:11
mari-goさん、ジュリさん遊びに来てくれてありがとうございます♪

これからもヨロシクお願いします
返信する