お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

初めてのBF

2005-08-07 18:53:30 | P泊 車旅
つづき
ドギーパークは夏休みで大混雑!!
こんなに混雑してるなんて知らなかった・・・いつもガラガラなのに・・・
ここは木陰が多いので近隣のドッグランより比較的涼しいので◎
プリンもおにーちゃん達やおねーちゃんが遊んでるのを見ていて
「おろちて~」と大暴れ!!(Mシュナウザー4匹はとっても目立ちます)
MAX&CANにいちゃん達はプリンをしっかりと他のワンコから護衛
特別にベッタリ仲が良いというわけぢゃないのに とっても感動
今度 逢うまでには大きくなって一緒に遊べるようになるからね 



午前中に遊んで、フル装備のMAX&CAN号で休憩させて頂いて
夕方に再入園でまたひと暴れ
ポピンはMAX&CANパパちゃんにフリスビーを教えてもらって大喜び
プリンはMAX&CANママちゃんの追っかけヘコヘコ探検隊
このお転婆娘達をこんなに可愛がって遊んでくれる貴重な方々です


極めつけは豪華キャンピングカー内でプリンがウンコ
トイレの中でしたウンコを踏んづけて歩き回ったもんだから
ウンコの足跡が点々と・・・・・・
古装備のフランケン号は水も持って行かなかったので足まで洗って頂いて
おんぶに抱っこで肩車までしてもらちゃったのでした・・・反省

   これに懲りずにまた遊んでくれるかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (MAX&CANパパ)
2005-08-08 23:51:21
日曜日は、有難う御座いました!プリンが、あんなになついてくれて嬉しかったです!ポピンとプリンは家の子と一緒だから、う○こなんて、問題無いよ~~トイレの躾が、上手く行ってる証拠だし!また一つ成長したポピンとプリンが、とっても可愛い!(MAX&CANも可愛いよ!)また早く会えると良いね~
返信する
お疲れ様でした (PP母)
2005-08-09 15:28:33
運転お疲れ様でした

たっぷり遊んでもらって、プリンは逞しくなったような気がします



また遊んでくださいね~

それまでに(老夫ともども)よ~く躾けておきますから

返信する