お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

消えたイカそうめん・・・

2005-09-29 15:02:02 | ミニチュア・シュナウザー

近頃、プリンの「抱っこ~」攻撃がひどい
家にやってきた時は抱っこされてなんか眠らなかったのにぃ~
今では眠たくなると「抱っこして~」が始まる・・・
午前中は洗濯している私を追い掛け回し、あっちこっちを右往左往
始めると立ち上がって「抱っこして~」
 でも避けるとそのまま後にバタンと倒れる・・・オイオイ・・・
今も肩にのっけてしています


先日の夕飯にお刺身があった
最近 食べ過ぎる夫を制御するために小皿に盛り分ける(好きなだけ食っちゃうからね
マグロにブリにイカそうめん
・・・・・誰かあたしのイカそうめん食べた?????・・・・
私のお皿からキレイに消えていたイカそうめん
犯人探しの結果、口が異様に生臭いプリンが犯人と判明
ホントは・・・・
とってもキレイ(食い散らかすことなく)にイカそうめんだけを食われてるので
てっきり夫の仕業だと思っていたのは この私です

最新の画像もっと見る