お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

Pキャンデビュー♪♪

2005-08-06 17:00:00 | P泊 車旅

遠くからMAX&CAN一家が遊びに来てくれました
というわけで退院後初のPキャンだぁ~
プリの介、Pキャンデビューは道の駅『富士吉田』
何もかも始めてのときは緊張します

夜はレストランで禁煙禁酒の夫を放っておいて大宴会
(調子に乗って翌朝状態の私・・・反省

トイレも寝るのも難なくクリアして初車旅は大成功

 つづく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~ (MAX&CANママ)
2005-08-09 05:48:59
プリちゃんの記念すべき、

Pキャンデビューに立ち会えて、

嬉しく思ってます。

経験豊富な車旅ワン、ポピ姉さんの教えを乞うて

プリちゃんも、立派な車旅ワンに!

パパさんとママさんの、軽快なやりとりを

久々に見れて、ほんとに楽しい時間でした♪

MAXとCANも、ほんとに楽しそうでした。

また、行きましょうね
返信する
こちらこそ (PP母)
2005-08-09 15:21:51
帰ってきた日、老骨に鞭打って二人をに入れました。

その後のポピンはよっぽど疲れていたのかプリンがジャレてもマジキレ

そりゃそうだよね、あんだけ遊んだのにアリーナでもボール追いかけてんだもの・・・



お疲れ様でした

 また遊んでやって下さいね~(一番遊んでもらったのは老夫ですな)
返信する