お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母親? (MAX&CANパパ)
2005-08-04 16:50:55
プリンは、母親と思って、くっついてるのかな~~家の場合は、MAXがCANに寄り添うように・・・・CANは、凄くイヤらしいけど!(寄り添っといて動くと怒るMAXが悪いんだけど・・・・)



おそろいのネームタグいいですね~~プリンもPP家の一員になって幸せだ!!後は、車なれして、旅ワンコに
返信する
つくづく思う・・・ (MAX&CANママ)
2005-08-05 07:30:15
ママちゃん、おはー

暑くて、溶けちゃいそうなんだけだと、

お顔の肉も、体の肉もなくならない・・・

ドカタ焼けした腕だけ、黒く引き締まって見える

ぐらいだわん。

ポピちゃんとプリちゃんの様子を毎日聞いて、

一緒の写真を見てると、このワン同士

出会って良かったな~って思います。

返信する
Unknown (PP母)
2005-08-05 09:29:52
パパちゃん

車に乗せる時にコールマンの籠に入れてます。

MAX&CANくん達のようにしてくれれば良いんだけどナカナカ・・・

車酔いはしないので一安心しています



ママちゃん

お仕事、お疲れ様です

家の中にいても暑いのに外にいると溶けちゃうよね

ポピンがこんなに遊んでやるのなら もっと早くに飼ってあげれば良かったかなとも思っています。

ホントに良く遊んでやってます
返信する