お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

「(ーヘー;) エーット・・・『プチ』だっけ??

2007-06-22 10:39:07 | 我家の一日の出来事
                            確か『中玉』だったような・・・




 きっと今年 最初で最後になるトマトの収穫  

みんな 疑ってる・・・

 
  ヨダレを垂らすペコにだけは食わせまいと睨みつけるプリン

アイコンタクトをとれば貰えると思っているポピン
この直後 トマトが落っこちてポピンの口の中へ
慌てて こじ開けてトマトを無傷で救出(ヨダレ被害アリ)
みんなの朝ごはんに刻んでトッピング
ごちそうさまでした  

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PTママ)
2007-06-22 13:12:09
しっかり者のポピン嬢、アイコンタクトは「あたちよ~、ママ~」って言ってるのね。
落ちた物を拾うのが早いのは、やっぱり食い意地が張ってる者が一番
我が家のパールは、たくの口からこぼれた物を拾ってパクッたくは、「アッ!」と言うと食べるのも止めるけど
パールは反対に慌てて飲み込んじゃいます/hamster_6/}
ポピン嬢、残念でしたねぇ



返信する
PTママさんへ (PP母)
2007-06-22 13:42:25
うちもポピンとプリンは『あっ!!』で出します(無傷確率80%)
でもペコが・・・たいがい飲みこんぢゃいます
それとか口の中に隠したりとか・・・←まさにハムスターなみです
返信する
飲みこんだもの勝ち (もものおかん)
2007-06-22 22:55:42
だったのに・・・残念。
ポピンちゃん遠慮したのぉ?
我が家も大声で『あぁぁぁぁぁ~』って叫ぶと
動きが止まるんだ。

でも『あんこ』だけはだめなのよぉ。
返信する
vol.2 (ビッチ&バッチョ)
2007-06-23 00:52:19
「今季、初収穫物PPP争奪戦! vol.2」
・・・みたいな。

ポピンの「瞳の願い」も届かず・・・。
みんなで仲良く!良かったねえ!
返信する
いっぱい・・ (★tomo★)
2007-06-24 18:03:17
作っているんですね~~~
シンバもトマト大好きなんです
バロンは林檎をやっても手を出してきませんでした
ゆでたにんじんやキャベツも・・・

PPままさんのブログ、私に優しい
一番上がUo-ェ-oU ポピンちゃんで~~ちっちゃいこが(o*。_。)oペコちゃん、もっひ~がプリンちゃん

なかなか覚えられなくてすみません

アイコンタクトいいですね~~~
シンバはチラ見すらしてくれません
返信する
うくく~^^ (パチェリmama)
2007-06-24 19:00:44
あ~~♪
いつ来てもおもしろ3姉妹!!
PP家訪問が、最近の唯一の楽しみだわ~^^

PPP娘達よ、育児で疲れたわたしを、
これからもわらかしてねん♪うふっ
返信する
もものおかんさんへ (PP母)
2007-06-25 21:29:18
ももちん、「あんこ」命なのねφ(..)メモメモ
今度「鯛焼き」で仲良くなろうっと
返信する
ビッチョ&バッチョさんへ (PP母)
2007-06-25 21:32:33
今季の貴重なトマトです♪
(だって2株あって1個だけだよぅ~
あとは茄子が出来るかな・・・(かなり怪しい

返信する
★tomo★さんへ (PP母)
2007-06-25 21:37:31
きっと嫌でも覚えるよ~(爆)
だってポピンが一番うるさいもん

バロン、もしかしたら『隠れ美食シュナ』!?
肉しか食わないとか・・・
きっと今まで見たことないんだよね、リンゴも人参も

アタシ、とってもシンバ兄貴好きなんですけど
だって男らしいもんね
返信する
パチェリママちゃんへ (PP母)
2007-06-25 21:42:12
育児疲れを吹き飛ばすのはお安い御用よん
チェリ子のモヒには負けちゃうけど(爆)

返信する