お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

待ちに待った発売日♪

2006-03-14 16:58:56 | ミニチュア・シュナウザー


今日はDOGFAN4月号の発売日
 

  ジャ~ン
     
MAX&CAN家のおかげで(ママちゃんは風邪っぴきだったのに一番に並んで整理券をゲット)、
撮影してもらえたのでした
 嬉しいなぁ親バカ)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PP家のおかげ (MAX&CANママ)
2006-03-15 09:43:56
ウチだけだったらハリキッテ並ばなかったと思うよ。一緒に雑誌に載ったら素敵だな~と思って♪イイ想いでになったね。
返信する
Unknown (ぷりん大好き)
2006-03-15 11:33:05
かわいく写ってますね~~(*^^*)



ちゃんと並んで。

お利口さんじゃないですか(^^)



すご~い!!雑誌に載るなんて(><)

いいな~

ぷりんも、いつかプロに撮ってもらいたいです。



沢山わんちゃんがいると、興奮して、

お利口じゃなくなっちゃうぷりんなんですが…(^^;)
返信する
ぷりんちゃんの親戚です。 (ベルクママ)
2006-03-15 14:22:48
初めまして。

我が家のシュナ、ベルクの親戚さん探しをしていたら、ぷりんちゃんと親戚さんである事が分かりました。

ぷりんちゃんとベルク、目の辺りが似ています。

静岡県と愛知でお隣の県で近いですね。

是非、HPをリンクさせて頂きたいのですが・・。

宜しければ、ベルクのブログにも遊びに来て頂けたら嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致しま~す。

返信する
ママちゃんへ (PP母)
2006-03-15 17:05:51
愛犬の友カレンダー、見た見た!!

しかし、良くぞ見つけてくれました

うーん、顔がビミョー(ポピン、怒ってるし)だけどPP父がまた自慢しそうだよ・・・
返信する
ぷりん大好きさんへ (PP母)
2006-03-15 17:10:22
カメラマンさんやらギャラリーの人達に吠えて撮影どころぢゃなんぢゃないかと心配してましたが、会場入りしたとたんに「お腹痛いの??」ってくらい良い子になりまして・・・

私達の方が疲れましたけどね
返信する
ベルクママさんへ (PP母)
2006-03-15 17:12:56
はじめして

親戚さん、大歓迎です♪

似てますか?!

さっそくブログにお邪魔します

こちらこそ宜しくお願いします
返信する