お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

バカ殿しっぽ♪

2006-03-17 16:12:18 | ミニチュア・シュナウザー



「おとーしゃんが かえってきたら おでかけするでつ」


「お墓参りして、お山に行って、MAX&CAN家に遊びにいくの

遊びに行くんぢゃありません・・・御用をお願いするんです・・
また『メイワク』かけるでつね??
・・・・その通り・・・・宜しくお願いします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいしっぽ! (ベルクママ)
2006-03-17 17:47:31
ぼんぼんみたいなしっぽ、かわいですよね。

フリフリすると、また更にかわいくないですか?

実は、ベルクもぼんぼんしっぽを目指して今伸ばしているんですよ。

いまはまだ伸ばし放しって感じでボサボサ状態ですが・・

いつになったら、きれいなぼんぼんしっぽになるのかな?
返信する
Unknown (ぷりん大好き)
2006-03-17 19:59:32
こんにちは。

なるほど~こういう尻尾のカットがあったんですね~

かわいい。

この尻尾はポピンちゃん?プリンちゃん?



ポピンちゃんをよく見ると、

まつげがピーン!!と長くていいですね~~

ぷりんは、よく観察してもなかなかまつげが無くて…

カットで作るのですが、なかなか長くはなりません(;、;)
返信する
おっ!! (パチェリまま)
2006-03-20 15:06:16
パインと同じだ~♪

きゃわいい~~^^



お散歩に行って写った影が、ものすごーくかわいいんだよ~!!見てみてね~^^



このボンボンは、毛がくりくりのシュナ限定なんだよねっ!



チェリーみたいに、直毛だと、無理なんだよー!!



クリ毛万歳♪



返信する
ベルクママさんへ (PP母)
2006-03-22 12:37:15
このシッポはポピンを私がトリミングを始めた時に「どうせなら」と軽い気持ちでやってみたんです

試行錯誤して、やっと最近形になってきました♪
返信する
ぷりん大好きさんへ (PP母)
2006-03-22 12:43:33
このシッポはポピンです

睫毛は眉毛の毛を持ち上げてよ~く見ると人間と同じように生えてますよん

なのでカットの時にその毛を押さえて、切らないようにして眉毛をカットしてます。

昔は「絶対に眉毛を切らないで下さい!!」ってお店にお願いしてました
返信する
パ☆チェリママさんへ (PP母)
2006-03-22 12:55:14
見たよん♪とってもラブリー



これって ある程度長めのシッポぢゃないと無理だよね

プリンは短すぎて出来ない・・・ていうか『素人』の私には無理



憧れの『サリーちゃん足』、トリマーさんから秘訣を聞き出して~
返信する