お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

春なので。。。

2006-03-13 17:02:20 | ミニチュア・シュナウザー

この『寒の戻り』にトリミング・・・
今回はポピンがメイン
THEDOGシュナカレンダーの10月のモデルシュナを参考にしてみる
・・・これが限界・・・すみませんでした・・・・

久しぶりに耳毛抜きを本格的に行う
う~ん、サボっていたのでやりがいのあること

プリンも今回はバリカンをかけ、丸刈り状態
でもモヒカン伸びたなぁ~
ヅラシュナみたいになってない????


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん大好き)
2006-03-13 21:12:54
こんばんは。



モヒカン流行ってますね~~~(^^)



ヅラシュナ(><)/)))))

聞くまでは、モヒカン目立ってるな~と

思っていたのに、

ヅラシュナと聞くと、そう見えてしまうのは

私だけでしょうか…(^^)

すみませ~ん。でも、(>3<)ププッ

返信する
刈れないわけは・・・ (PP母)
2006-03-14 09:59:56
誰も信じてくれないんですけど・・

ハゲ隠しの『モヒカン』なんですぅ~





返信する