お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

おそろえ

2005-08-14 21:45:21 | P泊 車旅

無駄に天気が良いので朝から洗濯・・・
「どっか連れてけぇ~」で出発
『やすらぎ森林公園』へ
ここは、キャンプ場が隣接し川遊びもできるとこ
・・・甘かった・・・
来る途中の河原キャンプ場は「ココは豊島園プール?!」ってくらい混んでたし・・
意地でポピンを川に浸け、プリンも浸ける
それじゃ茶屋で一休みと行ってみると『準備中』
そして発見したのが・・・『公園内ペット連れ禁止』ポスター
来るのはいつも人気のないシーズンオフだったし、店なんか営業してないから
遠くから見えてた犬禁ポスターはてっきり『店内』用だと思ってた・・・
 いいーもん、もう二度と来ないもん(人のいるときは)
さまようフランケン号 いいとこみっけ
ここは第二東名談合橋
お盆だから工事車両はいないし、日陰で涼しいし言うことナシ!!
だけどお弁当忘れちゃった
 今度はコンビニ探してさまよう・・・
やっと見つけたコンビニで飲食料確保
 今度は食事場所を求めてさまよう・・・
海に行くつもりがナゼか富士川の河原へ
河原と言っても多摩川土手のようなので水遊びはNG
こんどはR1の橋の下ここだって日陰で最適
なので地元民たちのBQ人気スポットになっている・・・




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できた!! (MAX&CANパパちゃん)
2005-08-14 21:47:13
ありがとう

なんとか写真を貼り付けることができました
返信する
よくやった!! (PP母ちゃん)
2005-08-14 23:37:04
簡単でしょ!これから沢山使ってね!!



所で、橋の下って本は何時出るんですか?橋の下の写真とコメント載せた本出したら、ベストセラーになるよきっと!!(また橋の下情報お願いします!)
返信する
可愛いよ~ (MAX&CANママ)
2005-08-15 02:37:47
スヌーピーが波乗りしてるお洋服かな?

似合ってるぅ♪

こちらは、陽射しは強いけど、風が涼しく感じられる様になりました。

日が落ちてからの散歩で、秋の虫が鳴いてたよ!

スズムシだっけ、コオロギだっけ・・・

返信する