お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

本日は返却日

2009-02-12 15:52:01 | 我家の一日の出来事
市立図書館へ

ココ、理由無く返却が遅くなると2週間貸し出し禁止となる・・・

本を選び終わったら、お待ちかねの図書館の脇の広場へ


ヨガをしたことがないのに空中浮遊ができるペコ


なんだかとっても楽しいポピン


これでも走っているつもりのプリン pupu(* ̄m ̄)o))


に言われてお宝を探す(嘘




今日のおまけ

PT家から強制移管された水仙
これからどんどん咲いて我が家は水仙まつり


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貸禁って (もものおかん)
2009-02-12 21:30:37
理由があれば遅れ放題ってこと?
ぷりんっがんばって走れぇ~ん・・・それじゃぁ~ももとお揃いになるぞっ。
(動かないし色的にもお地蔵って呼ばれるぞ)

水仙まつり・・・強制参加しちゃおうかしら
返信する
お久しぶりぃ~ (poohママ)
2009-02-13 10:05:26
ゲッ( ; ゜Д゜)
ペコちゃんすごい大きな口あけてる
吸い込まれそうだわ!
みんな楽しそうだね( ̄ー ̄)ニヤリ
そうか・・・
昨日の留守番は携帯ちゃんだったのねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
3わんの写真大口あけてるのはこれまたペコちゃんかしら??
あぁ~まだまだ勉強不足だわ!
お宝見つかりましたかぁ~
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2009-02-13 13:31:34
あはは、そうかも~(* ̄m ̄)o))
でもさ『貸禁』なんて始めてだよぉ

うちのお地蔵さんは・・・願い事もきいてくれずに
お供えばっかり食ってます(爆)

水仙→雪柳→チューリップ→花桃→ハナミズキ
の予定ですわよ~いつでもどうぞ
返信する
poohママさんへ (PP母)
2009-02-13 13:40:00
全問正解だよ~ 大口ペコリン

ありがとう~
お宝『メルアド』だわ
poohママに感謝感謝

返信する
Unknown (華ママ)
2009-02-13 17:43:51
ペコちゃんすげェwww
浮遊してるゥ♪
返信する
華ママちんへ (ペコリ)
2009-02-14 10:34:39
こんど 華ちんも いっしょに とぶでつよぅ♪
返信する