お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

平日の思いつき・・・

2008-10-28 23:33:58 | P泊 車旅
                 道の駅にて・・・ガラガラだぜ・・・

一ヶ月以上出動のなかった古装備のJBくん
の思いつきで出発~



着いた所は丹沢湖の三保ダム
んぢゃ せっかくだからダム広場を探検だ~



せっかくココまで来たんだから、もうちっと足を伸ばせば・・・

パール

たくぼん

そして久しぶりの すみれ

すみれが遠~~~い目をしているそのワケは・・・

すみれの悩みの種(!?)妹のわさび

まだまだオチビなワイヤーダックス

すみれ~、まだまだ目の上のたんこぶはちっさいぞぅ~(爆)

みんな、我が家の『平日の思いつき』に付き合ってくれてありがと

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふと思い返してみれば・・・ (PTママ)
2008-10-31 23:18:16
1枚も、それも誰の写真も撮っていなかったなんちゅうこっちゃ
に入って、酒盛りして、寝て、散歩して終わったのだ
返信する
はぁ~ (すみれママ)
2008-11-01 11:55:08
こんなに早く会えるとは思ってなかったわ・・・☆ 笑
会おうと思えば~いつでも会えるってことねっ!
すみれに付き合ってくれてありがとーっ。
娘たち~、今度わさびと遊んでやってね♪
返信する
PTママしゃんへ (PP母)
2008-11-02 09:58:28
いつもガヤガヤお邪魔してすんまそん
しかも我が家のようにくつろぐアタシ達・・・

お散歩写真は写真を撮った記憶が・・・でもこんだけはちゃんと撮れてたのだ(爆)
返信する
すみれママちゃんへ (PP母)
2008-11-02 10:01:02
逢えて嬉しかったよ~
しかも急な呼び出しだったのに・・・(反省
わさびぃ~早く一緒に遊ぼうね
(すみれがアタシに付き合ってくれたのでした
返信する