お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

(*^ー^)/°*【新年会inタロハナ】*°\(^ー^*)

2008-01-19 23:55:57 | 我家の一日の出来事
参加者は すみれ家・ファイブ家・ビバド家・レオン家・ムーク家・クー家・
あぐり家・ビンゴ家(写真後ろ左から)

そして会場はいつものタロハナ


鯛のカルパッチョ                  


蟹のちらし寿司
 

ボンテケージョ 
 

エスカルゴ (お残りを頂戴してお昼にパスタと合わせて頂く)        

こんどこそ・・・ ローストビーフ

ポークのテリーヌ 


3種のレタスとパーティチョークのサラダ

 このほかにパスタ、そしてデザートのケーキ 
ウマウマ料理をいつもありがとう
(今回料理名を間違えると、次回から料理に全て名札の『旗』が突き刺さる

新年会は人間様がメイン
なので達はそれぞれ自己アピールしてオヤツをもらう(嘘

 
  こないだまで喧嘩してたクセに・・・

そしてこちらもなぜかとっても仲良しな二人・・・

  にダッコされるといつもご機嫌なあーちゃん


こまめどーした??
視線の先には 


 パパを独り占めしているファイブにーちゃん
 とっても許せないらしい ププ(* ̄m ̄)o)) 



洋服を着ても余裕のすみれ嬢


やっぱりおりこうちゃん№1のビンゴ
(ポピンより一つ下なのに この落ち着き・・・


トイプーなのにダッコが嫌い・・・なムーク


どさくさに紛れてあーちゃんにchuー(≧ε≦o) してるペコリ




今日のお宝写真

今回は『ダッコ』されて大人しくしているポピン


あぁ~面白かった
楽しい時はアッという間に過ぎちゃうんだよね
ずぅーっと続けばいいのに・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2008-01-21 08:30:44
土曜日はありがとうございました。
あーちゃん PP父さんが相変わらず大好きで
重いのにもかかわらず長時間抱っこ・・・感謝です。
ママは子守がたくさんいて楽出来ちゃいました♪

クーは存在を忘れるくらいのヘナチョコでしたが
次回 少しはみんなに印象に残るようにしたいです(笑)

あのあとあーちゃんは大興奮で夜泣き。
私は発熱(知恵熱)でこれまた大騒ぎでした~
返信する
お疲れ様でした♪ (ファイブママ)
2008-01-21 09:57:23
楽しい時間をありがとうございました!
かわいい3姉妹 連れて帰りたかったわ(^o^)
暖かくなったら戸外でランランしましょ♪
また 遊んでくださいね m(_ _)m
返信する
お疲れさまでした~ (レオン)
2008-01-21 10:03:19
楽しかったですね
ホント 楽しい時間はあっという間・・・
時間を忘れてしまいます・・・・・・
また皆さんで遊びましょうね
ありがとうございました
返信する
クーママさんへ (PP母)
2008-01-21 10:19:09
あーちゃんに主役を奪われてるクーねーちゃん
椅子の下に隠れてたの!?
こんどは写真をいっぱい撮るからね♪

あーちゃんをダッコさせてもらってありがとうございました
いまのうちにダッコしておかないとすぐに「じいじ、キライ」と言われちゃうのでー(爆)
また遊んでね~
返信する
ファイブママさんへ (PP母)
2008-01-21 10:22:19
パパさん、お仕事だったんですよね~
お疲れ様でした!!

『こまめ拉致計画』がバレバレだったのか、ガードが固くて・・・(爆)
また遊ぼうね~

今夜は頂いた『しぞぉーかおでん』にチャレンジ
ありがとうございました

返信する
レオン家さんへ (PP母)
2008-01-21 10:26:29
パパもお仕事だったんだよね~
お疲れ様でした!!

今回はレオンの写真がなくって・・・すんません
そしてまたまた かなちゃんにペコのお守りをしてもらっちゃっいました ありがとう~

また遊ぼうね~

返信する
ありがとうございました~ (みほあぐ)
2008-01-21 12:14:33
土曜日はどうもありがとうございました~♪

すっかりおりこうちゃんの仮面をはがされて
ただのやんちゃジジィになってしまったあぐさんですが、
またタロハナでお会いした際には、
遊んでやってくださいませ。

とほほほほほ…_| ̄|○
返信する
みほあぐさんへ (PP母)
2008-01-21 14:49:04
いらっしゃいませ~♪
あぐり君、レオンに惚れ込んでアッチコッチとお忙しかったようで・・・我家のには通り過ぎる姿ばかりで、可愛いお顔が隠れちゃってました(ごめんなさい

いつもあんな風に取り留めなく馬鹿話(アタシだけか)していま~す
ぜひまた 遊んでくださいませ
返信する
えぇ~~っっ!? (すみれママ)
2008-01-21 15:47:01
エスカルゴ、お持ち帰り~っっ?
お片付けの特典かぁ・・・。いつもありがとうっ♪
パパが感心してたよぉ。パスタにするなんて~って。
うちだったら、もらってもそのまま冷蔵庫に・・・だとさっ!

お疲れさまでした~。
今度はゆっくりお話しようね~。
あ、リンクお願いしてもいいですかぁ?
イヤって言われても~しちゃうよぉ~ん♪
返信する
すみれママちゃんへ (PP母)
2008-01-21 17:14:55
えへへ、お片づけは ほとんどヨソの方がぁ・・・
アタシはまた飲んでましたー

かたつむりちゃん、美味しかったよん♪
酔っていても「明日パスタにしよう」と考えていたのだ
今回はちゃんと食べた????

そうそう、話したいことがテンコ盛りあるからね~
リンクの件、もちろんOKよん
返信する