お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

楽しいホームセンターDay (≧∇≦)ノ

2009-05-12 21:16:41 | 我家の一日の出来事
                       ジョイ本に行ったらお約束~



やっぱりあついときはソフトでつ byペコリ

家に帰るとプリンが(珍しく)悪さもせずにお留守番




 えぇーっと本日のお買い上げは。。。

大好きなニオイバンマツリ(花言葉=浮気なヒト)
今年二本目 スラリとした形が面白くて購入~

そしてコチラが
シューフライ (花言葉=偽り、欺瞞)
ハエなどを寄せ付けない 別名 黒ほうずき(残念ながら一年草)
・・・しかしさぁ・・・この二つを並べると昼メロ風ぢゃない?花言葉・・・

 ただいま初夏の庭は結構な賑わい

初めてまじめに実った

これまた初めて実ったブルーベリー

そして今年初のカマキリくん

・・・というわけで・・・土産はナシッ


 今日のシュナグッズ

 この笑顔なんだかロコロコに似てる~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アコちんママ)
2009-05-12 21:56:40
ペコちゃん、ソフトクリーム美味しそうですねぇ♪
食べ過ぎると、お腹イタイタなっちゃうよ~!
プリンちゃん、お利口さんにお留守番できてエライね~♪

おっ、ガーデニングに力入ってますねぇ。
アコちんママは何でも枯らす専門家ーー;
でも、今年の夏はピーチが遊べる庭を作るのを目標に頑張る予定です。
「有言不実行」が得意技のアコちんママ、どうなる事やら^^;
返信する
Unknown (もものおかん)
2009-05-13 00:57:45
ブルーベリー・・・食べたいっ摘みたてをぉぉぉ~
鳥に狙われないように大切に育てて私のお腹にっ。
ギブミーブルーベリー
返信する
Unknown ()
2009-05-13 09:16:19
ロコロコに似てるでつ

そしてプリンはあたちと似てるでつ
返信する
アコちんママ♪ (PP母)
2009-05-13 23:47:58
最近プリンは5回に1回くらい(少なっ)留守番ができるようになりました

いままでずぅーっと『ベランダ菜園』だったので失敗続き・・・
さぁ~あとは野菜ができるかどうか・・・
ピーチ姫、専用ランで夏休みですね
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2009-05-13 23:49:48
鳥対策ならバッチリ完了さぁ~(←ホントかっ

ブルベリー狩りできるよん
返信する
華~♪ (PP母)
2009-05-13 23:51:42
いやぁ、最近ますます似てきた

もしかして華、プリンは憧れのシュナ???(んなワケないか
返信する
Unknown (シュナ野郎ママ)
2009-05-15 12:40:18
シュナ野郎にお祝いコメントどうもありがとうございましたm(__)m

遅くなりましが…シュナフェスお疲れ様でした。いろいろありがとう!
おからハンバーグのお持ち帰りは速攻完食(^^)v
美味しかったでつ~母ちゃんまたヨロシクでつ!いつでも待ってるでつよbyシュ&ぶ

今回のシュナグッズ
我が家もあるぞ~
2本あったから大人買い エヘヘ
返信する
Unknown (そらの飼い主)
2009-05-15 18:23:07
只今、うまうまソフトの前を指をくわえて素通りしてきた、そらとその飼い主どもです・・・。
まぁ、今日は涼しかったから仕方ないね。
家にこういう植物を植えとくと楽しみが増えるねぇ。
ウチはアサガオしかない・・・、食えないし
じーばー畑から盗むしかないな
返信する
シュナ野郎ママさんへ (PP母)
2009-05-15 19:53:53
お疲れ様でした~♪
今年はパパとママのオヤツバイキング写真を撮るの忘りた・・・

おからハンバーグで良かったらいつでも作るから、我が家に遊びにおいで~
ボッタクリ居酒屋PPPへようこそ(爆)

このシュナ、2つしかなくてさ・・・結局1つだけにした・・・子供買い
返信する
そらの飼い主とーちゃんへ (PP母)
2009-05-15 19:57:26
今日はね、あの先の『スーパーオートバックス』にいた~(≧▽≦)ノ
こういう植物を植えて一番喜んでるのは野鳥かもね(爆)
アタシも行ってもイイ~??おばあちゃん農園の野菜狩り!!!

昨日はやっと勝てた~
その前はフテ寝・・・
返信する