お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

モニター最終日 ごちそうさまでした♪

2006-06-01 16:11:35 | ミニチュア・シュナウザー

本日のマンマリゾはチキン+レタス

「これでつね おとなのあじは・・・」

「ヨダレがでちゃうでつぅ~

「みてたってダメでつよ!!つよきで いくでつよ!!」


「あい、わかったでつ・・・」

「チビどもなんか企んでない?!」「し、しならいでつよ


 本日でモニター終了~
 私が入院した時なんかにコレは重宝するかもね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開けて入れるだけですか? (ふーち)
2006-06-03 18:48:38
PPP家の皆様こんばんわ☆

パッとしないお天気が続いていますが お嬢様達は食欲があるようで何よりです



ふーちは夏になると食が落ちてしまいます



が、手作りだと食べてくれるのでなるべく頑張っているのですが 忙しい時と暑い時はどうも面倒でそんな時用に冷凍ハンバーグを常備していたのですが 生産中止になり代わりの品を探していますこれは開けて入れるだけで(+野菜が乗っていますが・・・)良さそうですよね

モニターさんを見てちょっと 注文してみようかなぁ と、思いました ってかいても褒章はこれ以上はもらえないんですよね 
返信する
Unknown (ジュリ)
2006-06-04 20:39:42
モニター終了、お疲れ様でした~。

ポピンちゃん美味しいお仕事でしたね

プリンちゃんとペコちゃんは少しは盗み食いできたのかな?

どのワンコも美味しそうな匂いにつられて、

欲しくなっちゃいますよね。
返信する
ふーちママさんへ (PP母)
2006-06-05 11:53:31
ふーち君は食欲なくなるんですか・・・

娘達の食欲がないときはかなり『具合の悪い時』だけですわ



貴重なご感想ありがとうございます

お手軽商品に慣れちゃうと手作りゴハンが面倒くさくなるのは確かです
返信する
ジュリさんへ (PP母)
2006-06-05 11:56:13
モニター終わってからのゴハンに「ちっ、コレかよ・・」と言われそうで怖いです・・・
返信する