linaのタンブラー日記♪

スターバックスコーヒーのタンブラー大好き!
タンブラーを主役にしながら、日々の出来事から感じることを気ままに書きます。

裏切りのサーカス

2012-07-17 10:40:51 | 映画

あなたのお気に入りの俳優さんは?Who is your favorite actor?

っと聞かれると私は

「ゲーリー・オールドマン

と答えます。

100人いれば99人が「ん?誰?」っという顔を。

非常にたまーーーに「あ、知っている」っという変わり者(失礼)がいるので

その時の私の感動は凄まじい

そんなゲーリーが主演の映画が久しぶりに公開「裏切りのサーカス」

スパイものなのですが、む・難しすぎる

久しぶりに観た彼はいいおじさん、丸くなっていたな‥。昔のトゲトゲしい印象がない。

今回の役柄なので、しょうがないのですが。

DVDになったら、もう一度見て復習しようと思います。

皆様にはオススメ?しません。

むしろ物好きで(失礼)見た方、ぜひ私に内容を解説して~。 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どなた? (あ-ちゃんさん)
2012-07-17 15:16:51
確かにあまりよくわからない俳優さんですが、どんな作品にでてらっしゃるのかしら

毎日、あついですねえ
融けちゃいそうです
返信する
素直で良いです(^^) (lina)
2012-07-17 18:49:14
あーちゃんさん「どなた?」とは、非常に素直(^^)
文面にも書きましたが99人に言われます。
私が惚れ始めた作品は「レオン」で薬物を取り締まるフリをしつつ、自分のものにしている悪い刑事役。私が最も好きな彼は「エアフォースワン」でハリソンフォード演ずる大統領を脅す犯人で、キレながらロシア語で怒りまくるシーンです。基本、いつも悪い役がピッタリの彼です
返信する