リンアイの高知日記

高知での生活をつれづれと…

早春普通列車旅行 その3

2007年04月12日 | 旅行日記
普通列車に乗って出かけた目的地は香川県の琴平。心臓破りの階段で有名なこんぴらさんがあるところです。高知からは特急て1時間半くらい。車でも同じくらいかかるのですが、普通列車だと乗り換え時間を含めて4時間近く。遠い…(^_^;) 宿は駅から歩いて5分くらいにある紅梅亭と言う旅館。お風呂もバラ風呂があってGOOD(^-^)b。足湯がある庭園もあって色々楽しめますp(^-^)q
しかし私が感動したのは夕食の伊勢エビ!久しぶりにお目にかかったのでとても嬉しくなってしまいました(^O^)旅行はやはりこうでないと。
身を刺身で食べた後頭は赤だしにしてくれました。久しぶりに純粋に「旅行」気分を味わうことが出来ました(⌒〇⌒)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトノタヌキ)
2007-04-14 10:38:39
  バラ風呂の感想は?もうじき、家で野ばらが咲きますが、それでもバラ風呂にできるかな?
返信する