リンアイの高知日記

高知での生活をつれづれと…

海洋堂ホビー館&四万十川カヌー

2011年08月11日 | 旅行日記
海洋堂ホビー館&四万十川カヌー


今年の夏休みのキャンプは四万十川周辺に行ってきました。
カヌーに挑戦したのは2回目。前回は川に落ちまくり、水を飲みまくり…であまりいい思い出がなかったのですが、今回はひっくり返ることもなく、流れも穏やかで最高でした

海洋堂のホビー館も昔のおもちゃやキャラクターがたくさんあって面白かったです。大人が結構夢中になっていたかも・・・??しかも入場する時に近隣の施設の割引券や優待券がついていて、その内容が充実していました 粗品もらえたり、かなりの割引率があったり・・・とこれもおススメです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトノタヌキ)
2011-08-12 15:45:29
 いいなあ・・・。カヌーは背筋を伸ばしていれば、こけないよのネ。一度大歩危あたりでラフティングをしてみたいの。リンアイさん案内してね。
返信する
ご予約はお早めに (リンアイ)
2011-08-12 17:42:06
吉野川のラフティングは人気があってなかなか予約が取れないそうなので、予定が立ったら早めに連絡してください
返信する