わんぱくチワワがやって来た!

生後2か月の赤ちゃんチワワを迎えたとんちゃん。初めての育わん生活は悲喜こもごもな毎日です。

初めての休日 ~ 昼間は… ~   (15/8/1)

2015-11-29 | ペット

いつもは留守番の時間帯です。
ライムくんは何をしているのか、それを知るのが楽しみなとんちゃんです

が…、子犬は一日のほとんどを眠って過ごすと聞きいた通り、本当にそうでした
少し遅い朝の健やかな眠りも寝坊ではなく、寝たり起きたりの繰り返しの一場面だったようです。


 ムクッと体を起こして座ったので目が覚めたのかと思ったら、水を飲んだだけでまた気持ち良さ気に寝入ったり


 

 目が覚めると自分のシッポを追っかけたり、ひとり遊びをしたりしています。

 

サークルの中でいつもこんなことをしているのでしょうか?
「今日はお休みだからずっと一緒にいられるよ」
とんちゃんは起きだしたライムくんと思い切り遊んだのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿