lilyalley*路地裏で逢いましょう

穏やかな毎日を夢見ながら
ふわふわゆらゆらたゆたう日々の記録
文章散文詩の盗用(パクリ)著作物の無断使用お断りします

夢のお菓子「アンジェリーナのモンブラン」。

2020年11月24日 | 路地cafe

 

 

 

 

 

 



 

こんばんは。

道草部の路地裏です。

 

 

 

今朝。

近所の銀杏並木は、

もうすっかり色を変えていました^^

 

 

 

さてこの週末。

国立駅改札口そばで、

美味しいモンブランを買いました。

というか、

正確にはわざわざ買いに行きました。

 

 

 

 

 

 

路地裏的伝説のモンブラン。

アンジェリーナのモンブランさんです❤️

ただしこちら、今月だけの出店です。

 

 

 

 

 

 

夢のように甘くすてきなお菓子です。

オリジナルは夢のように大きなパリサイズ。

なのでいつもデミサイズをいただきます。

 

 

 


 
*

中はこんな感じ^^
あまあまのマロンペースト。
ふわふわの無糖クリーム。
さくさくのメレンゲも素晴らしく。
超絶気絶レベルの美味しさです❤️

*
 

 

 

 

道草部の路地裏。

春先からこっち。

 都心へはあまり出かけず、

多摩地区ばかりぶらぶらしています。

でも大丈夫。

 

 

 

この日は国立駅で。

懐かしのアンジェリーナに逢えました。

これだから道草はやめられないのだ!

 

 

 

それではまた^^

 

 

  

 

東京blogに参加しています。

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村






 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blablablanc)
2020-11-24 18:52:11
初めまして。Jと申します。
いつもうっとりな気分で読ませて貰ってます。

今日は帰り道、久し振りの寄り道をして、思わずアンジェリーナのモンブランを買って、電車に乗ってブログを見たら、ここにもアンジェリーナのモンブラン。
凄い偶然に思わずコメントしてしまいました。
早く帰り着きたいデス!
返信する
Unknown (lilyalley)
2020-11-24 19:05:32
Jさま

こんばんは⭐️
こちらこそいつもありがとうございます。
まだ電車の中にいらっしゃるのでしょうか😆

アンジェリーナの出店は今月末までなので、
じつはわたしももう一度行こうかなって思っています😆
てへ😳❤️
返信する
Unknown (necesito)
2020-11-24 20:56:51
こんばんは⭐️

道端アンジェリカーーー

道草アンジェリーナーーー😋

モンブラン10個いけます

ペロリンキューーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (lilyalley)
2020-11-24 21:46:22
necesitoさま

こんばんは⭐️
道草アンジェリーナ。
実はちらっとこのタイトルを考えました😆

でもやっぱりちょっと…😳😳🙄😳🤣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。