ナーサリーのようす

ヴィクトリアナーサリー保育園の日々のようすをコラムにしました

観劇会(ピーターパン)

2016年07月07日 | コラム箱
 本日は茨城県民文化センターへ劇団飛行船マスクプレイミュージカル
「ピーターパン」を観て来ました。
 アニー・オリバークラスのお友達は始めてみる観劇会でしたので、
少しドキドキだったようです。迫力と音響の大きさに泣いてしまった
お友達もいました。
 アリス・ピーターパン・ピノキオ・ティンカーベルクラスのお友達は
手拍子をしたり、ピーターパンの声に応えていたりと、とても楽しく
観劇することが出来たようです。
  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕保育参観 | トップ | お泊り(年長児) »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事