ナーサリーのようす

ヴィクトリアナーサリー保育園の日々のようすをコラムにしました

キャンプ3日目

2018年08月08日 | コラム箱
 今日で3日目です。少し疲れも見えてきましたが日々笑顔で過ごしています。
台風の状況をみながらプログラムの活動を行ってます。
今のところ台風の影響もなく生活しています。

 今日はムシテックワールドに行き、カブトムシを見たり触ったりしました。
サイエンスショーでは、楽しい実験を観たり、実際に参加した児童もいました。
また、学年ごとに制作をしました。
 次に行ったのは福島空港、残念ながら飛行機は飛んでいませんでしたが、
デッキに出て景色を見ました、。お土産も、計算をしながら買い物を楽しみました。

 夜は雨でキャンプファイヤーは出来ず、キャンドルサービスを行いました。
グループごとのスタンツ発表上手に出来ました。

 明日が最終日です。思い出をたくさん作って帰りましょうね。

                                                      
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.学童キャンプ | トップ | 始業式(二学期) »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事