ナーサリーのようす

ヴィクトリアナーサリー保育園の日々のようすをコラムにしました

お別れ遠足(年長)

2021年03月02日 | コラム箱
 今日、ピノキオ・ティンカーベルクラスのお友達は、お別れ遠足で
笠間に行ってきました。
「製陶ふくだ」さんに行って、お皿に絵を描いてきました。
筆を使って絵を描いたので、少し難しかったようです。
出来上がりが楽しみですね!!
 天気も心配でしたが、芸術の森公園でローラー滑り台を滑ったり、
沢山の遊具で遊ぶことが出来ました。
また、お家の人が作ってくれた美味しいお弁当も外で食べることが出来ました。
みんな、とっても大喜びでニコニコの1日でした。

                                

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆まき | トップ | 出前食育体験教室 »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事