幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

☆ 年少くらすの1日 ☆

2021年05月14日 | コラム箱

5月14日 (金) 

 

おひさまが元気いっぱいなお友達を照らしていた今日は、どりーむくらすとわんだーくらすはスポーツを、

まじっくくらすは園庭遊びをしました

 

スポーツでは、バイキンマンとホラーマンに向かってまっすぐ走ったり、お部屋の中でくまさん歩き・でんぐり返しをしました

園庭遊びでは、砂遊びやすべり台などの好きな遊具を選んでにこにこ笑顔で遊ぶ事が出来ました

 

いっぱい体を動かしたらおなかもぺこぺこ♪

ランチをもりもりと食べていました

 

<まじっく>

    

 

<どりーむ>

    

 

<わんだー>

    

 

来週月曜日は、楽しい紙芝居を読みます。

土日でゆっくり休んで、月曜日から元気いっぱいで来てくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年中春の遠足 | トップ | りばてぃくらす »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事