幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

年長クラスの一日★年長会★

2023年04月10日 | コラム箱

 

4月10日(月)お天気:晴れ🌞

 

今日は年長会を行いました‼

まずは先生達の自己紹介💗

覚えてくれたかな?ぜひ子ども達に聞いてみて下さい😊

 

自己紹介の後は、リズム遊び‼

「ちょっとだけ体操」と「ショベルカーがやってきた」を行いました

どちらも体を沢山動かす遊びで子ども達も大盛り上がり🎵

 

最後は全員でじゃんけん列車を行いました🌟

年中さんで行った時よりも良くルールを理解して行えました

 

今年一年、皆で楽しく過ごしましょうね💙

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆年中クラスの1日☆ | トップ | 年中クラスの一日☆ »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事