幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

年中クラスの一日☆

2023年04月11日 | コラム箱

4月11日(火)天気:晴れ

 

今日の活動はスイミング🏊‍♂️

朝は部屋や外で自由遊びをしました。

自分達で好きな遊びを見つけてお友達と一緒に遊ぶ事が出来ています

 

スイミングでは水を怖がる子もいますが、みんな諦めず取り組む姿が見られます。

先生との信頼関係も少しずつ築かれているので、

先生と一緒ならというお友達も中にはいるかな・・・

そして今日はなんとスライダーもやりました\( ̄︶ ̄*\))💦

みんな楽しそうに滑る事が出来ましたね。

 

スイミングをした後は美味しいランチ🍚

グループの友達と話をしながらもりもり食べました。

お野菜が苦手なお友達も必ず一口は頑張って食べられましたね🥦

 

〈ホープ〉

    

〈リバティ〉

    

〈ウィッシュ〉

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年長クラスの一日★年長会★ | トップ | ★年中クラスの一日★ »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事