幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

☆どりーむくらす☆

2019年11月19日 | コラム箱

11月19日(火) お天気は曇りのち晴れ

朝は、ままごとをしたり折り紙をしたりして楽しむ姿が見られました。

 

今日は、スイミングの活動でした。

不安で涙を流してしまうお友達もいましたが、以前よりもどんどん上手になってきましたね♪

 

スイミングの後はおなかペコペコになり、ランチをもりもり食べていました

 

 

ランチの後は、お外でドングリ探しや砂遊び等をして楽しむ姿が見られました!

  

 

明日はリトミックがあります。明日もにこにこ笑顔で来てくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレスクール「園外保育・制... | トップ | 年中 げんき会 »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事