幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

かれっじ・ふゅーちゃーくらすの一日

2021年05月19日 | コラム箱

5月19日 お天気:雨

 

今日はスポーツと英語がありました。

 

スポーツでは、動物変身をしたり、鉄棒を行ったり、沢山体を動かしましたね

もっともっと上手になれる様に沢山練習していきましょうね

 

英語では自分の体を触りながら発音練習をしたり、

曲に合わせて歌を歌ったり、楽しく行う姿が見られました

是非、今日やったことをお家の人ともやってみてくださいね

〈かれっじ〉

      

〈ふゅーちゃー〉

       

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りばてぃくらす | トップ | ☆ 年少くらすの1日 ☆ »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事