幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

☆ 年少くらすの1日 ☆

2021年05月20日 | コラム箱

5月20日(木) お天気 

 

今日、まじっくくらすはスポーツを、どりーむくらす・わんだーくらすはお絵描き遊びを行いました

スポーツでは、先生のお話を真剣に聞いて、一生懸命にくまさん歩きやでんぐり返しを行う事が出来ていました!

     

 

お絵描き遊びでは、お外にある大きな木を思い出しながら、パステルでぐるぐる~

それぞれに素敵な木を描く事が出来ましたね

    

     

 

 

明日のまじっくくらすはお絵描き遊びを、どりーむくらす・わんだーくらすはスポーツを行います

明日も元気いっぱい幼稚園に来てくださいね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かれっじ・ふゅーちゃーくら... | トップ | 2021年度プレスクール『5月の... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事