幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

スマイルクラスの一日の様子

2023年07月11日 | コラム箱

7月11日(火) 天気:晴れ

今日の活動は9月環境製作でしたきのこの土台の色を自分で選び、スタンプで模様をつけました。スタンプを真剣な表情で押すスマイルクラスのお友達完成した作品を見てニコニコでした

    

 

お部屋では新しいブロックのおもちゃで遊びました食べ物や電車等、自分達でイメージを膨らませて作っていました

     

 

明日の活動はスポーツです皆で楽しく体を動かして遊びましょうね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ドリームクラス☆~大好きな... | トップ | 年長クラスの一日☆お楽しみ会☆ »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事