幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

育脳学童 社会体験へ!!

2014年01月14日 | コラム箱
育脳学童では「社会体験に行こう」という活動を毎月おこなっています

今月は11日(土)に、大洗にある「めんたいパーク」まで行ってまいりました

お天気にも恵まれ、みんなウキウキ
「どんなところだろう?」現場が近づくにつれ、
子どもたちの期待も高まっていきました


「明太子の試食があるよ~
「ジュースが飲める~
興奮する子どもたちを落ち着かせながら(笑)工場見学へ
しっかりと「明太子ができるまで」を勉強していました

そして…参加した全員「修了証」をいただきました

来月も、お楽しみに

    
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラピーヌ教室 ☆餅つき☆ | トップ | 火の用心、マッチ一本火事の... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事