幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

♡フューチャークラスの一日♡

2022年02月10日 | コラム箱

2月10日(木) 天気:

 

今日はあいにくの雨という事で

ひなまつりの製作をしたり、空き箱製作をしたりしました。

 

そして、スイミング!!

板キックや顔付き板キック、クロールの練習をそれぞれのグループで

練習しましたね

以前よりも上手になり、コーチに褒められるお友達が沢山いました

スイミングの後は、絵本を読んでゆっくり過ごすことが出来ましたね

 

スイミングも残りあと1回

幼稚園に来るのはあと20回

一日一日を大切に過ごして行きましょうね

   

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 年少クラスの1日 ★ | トップ | ★ 年少クラスの1日 ★ »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事