幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

☆年長クラスの一日☆

2021年12月03日 | コラム箱

12月3日(金)

 

今日でリハーサルが3日間終わりました

どのクラスも今まで練習してきた劇を、最後までやり遂げる事が出来ましたね

 

今日も自分のできなかった所や流れが上手くいかない所を何度も練習しましたね。

まだまだ声が小さかったり、恥ずかしくなってしまったり・・・

フィルザ・マジックの振り入れも少しずつ始まり、劇も完成に近づいてきています

子ども達から「練習したい」という声が多くなり、頑張る気持ちが大きくなっているように感じます

サンタさん お空の上からみてるかな

 

フューチャークラスは「リハーサル」でしたね。

沢山のお友達の前で披露するのは初めてで緊張していたけれど、

自分の役割をしっかりと行う事が出来ていましたよ

今日出来なかった所を残りの期間で練習していきましょうね

 

明日は12月誕生日会

みんなでお誕生日のお友達をお祝いしましょうね

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり会 着物について | トップ | 12月6日(月)スマイルク... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事