幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

年少くらす 園外保育に行けなかったけど…

2013年06月20日 | コラム箱

本日、年少くらすでは、近くのヘルスパークへ園外保育に行く予定でした。

しかし、天気は雨が降ったり曇ったり…

楽しみにしていた園外保育、中止となりましたが… 幼稚園バスに乗って近くをドライブに行きました!

初めて幼稚園バスにのるお友達もバス通園のお友達も、わくわくです

 

電車が通ると、「常磐線だー!」

知っているお店を見つけて、「お寿司屋さん行った事あるよー!」

 

20分位の時間でしたが、楽しいドライブでした!

幼稚園に戻ると、保育室でレジャーシートを広げて、お弁当を食べました。

いつもと違う雰囲気で、楽しかったね

  

今度の園外保育は晴れるといいね

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレスクール木曜日コース「... | トップ | ☆年長 合同交流会☆ »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事