幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

ラピーヌ教室 11月27日(土)運動遊び

2021年11月29日 | コラム箱

今日は、親子で運動遊びを行いました。

お天気も良かったので、お友達もニコニコで来てくれましたね。

    

梶先生と笹島先生のご指導のもと

色々な運動遊びを楽しく出来ました

    

ペア運動では、逆さまになったり、パッチン遊びをしたりして

遊びながら運動能力を高められる遊びを教えてもらって

お友達も大喜び

     

      

    

サーキットでは、トンネルや平均台、ジャンプを

お家の人と楽しく遊びました。

みんなとても上手に出来ましたね

最後にプレゼントをもらって嬉しかったね。

また、ラピーヌ教室でお友達と楽しく遊びましょうね。

待っていますよ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 年少クラスの1日 ★ | トップ | ウィッシュクラスの一日🎄 »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事