幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

年中 様子

2019年09月11日 | コラム箱

9月11日(水)

今日は、歌遊戯遊びをしたり、英語をしたりしました

歌遊戯は、ハッピーグランドペアレンツデイで行うものの練習をしました

ウキウキ笑顔で行っていました

英語は、久しぶりですが新しい単語になり、楽しく英語が出来ました

動物の名前覚えられたかな

ハッピーグランドペアレンツデイまでに、沢山練習しようね

次の英語は10月なんだか楽しそうな英語ができるかもね

 

 

     

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年中くらすの様子 | トップ | プレスクール 「パステルの... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事