幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

プレスクール 木曜日コース ☆お絵描きをして遊ぼう☆

2014年01月30日 | コラム箱
お天気は曇り雨は降っていないのでお外で遊べました

お砂場や滑り台。寒くても体をたくさん動かして遊びました

今日の活動は☆お絵描きをして遊ぼう☆

リンゴバナナみかんを画用紙一杯に描く事が出来ました

リンゴを描く時に「リンゴには青リンゴもあるよね」ってお話をしてくれたお友達もいました

ビタミンをとって、風邪に負けない体にしましょうね

     
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレスクール 水・金曜日コ... | トップ | ラピーヌ教室 ☆リトミック☆ »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事